※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年上の子が幼稚園に入園するのと、下の子が年末産まれ為、高画質のス…

来年上の子が幼稚園に入園するのと、下の子が年末産まれ為、高画質のスマホに機種変しようか悩み中です!今のスマホは4年前ので画質があまりよくないです💧(スマホは基本カメラ・ムービー・LINE・ネットのみしか使わないです)

スマホを機種変するか、一眼レフかビデオカメラを買うか何がいいのか悩み中です😅

幼稚園の運動会や発表会はビデオカメラがいいな!?とは思っているのですが、皆さん何で撮られてますか?スマホでムービーの方が多いんですかね?

キレイな写真を残してあげたいので、一眼レフの方がいいのか…でも普段持ち歩けないですよね💧それだったら、高画質のスマホを購入した方がいいと思いますか😅??

皆さんどうされていますか?
あと、オススメの機種などありましたら教えてください!

ちなみにスマホは新作のGALAXYを考えています!

コメント

美紀

iPhone6sを使ってます(^^)
娘が来年入園で、兄妹で幼稚園に通うことになるので、ミラーレス一眼カメラ買いました‼︎ビデオカメラは新婚当初に買ったものを持ってます。

去年の息子の運動会や発表会では、手にスマホとデジカメ、三脚で固定したビデオカメラで撮影しまくりました(笑)

私が買ったミラーレス一眼カメラは、スマホに転送できるので、今後はカメラ重視しつつ、スマホとビデオカメラで動画撮影すると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり全て必要ですよね😂
    ミラーレス一眼カメラいいですね‼️

• 7月1日