※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin★
子育て・グッズ

母乳からミルクに切り替えた際、ミルクの量を間違えて半分にしてしまったことに気づきました。成長に影響はないか心配です。

ミルクの分量間違えてあげてました…
今まで母乳で育ててきたのですが、保育園に預けてから母乳が出にくくなったので、今ではほぼミルクがメインになりました。

最初はらくらくキューブを使っていたのですが、量が増えてきたので缶で買うことに。そのとき最初は分量通り上げていたと思うのですが、おそらくここ数日、何回か半分の量でミルクを作っていたようです💦

旦那がいる時に作って、指摘されて気が付きました😭
離乳食は2回いれていて、特に体調が悪いとかもないので大丈夫とは思いますが、、成長に影響がでないか不安です😭

コメント

aoi

数日くらいでは問題ないと思いますよー😃

• rin★

rin★

ありがとうございます!安心しました🙇‍♂️

• 7月1日
ママリ

数日なら大丈夫ですよ😌
お腹空いてれば泣きますし、体重だって数日なら何ら問題ないですよ😌

• rin★

rin★

具体的にありがとうございます😭毎日元気だったので大丈夫そうです🎵

• 7月1日
ままっちょりーに

問題なしです大丈夫😊

• rin★

rin★

優しいお言葉ありがとうございます🥺大丈夫という言葉に救われました😊

• 7月1日