※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家同居の私。寝る子どもたちを横に、ただいま自室でごろごろ中。仕…

義実家同居の私。寝る子どもたちを横に、ただいま自室でごろごろ中。

仕事の都合上、今は別室で寝ている夫が自室に登場。ハグを要求され、それを受け入れる。

私『今のあなたは誰?夫?父親?息子?』
夫…いや、男100%だ🤩!!きゃー😍みたいな展開を想像

夫『夫:父親:息子←7:3:1の割合』

父親ならまだしもこの状況で息子率1割。

最低だと思いません?まじで冷めた 気持ち悪

コメント

ん〜🤔
何で気持ち悪いのかわからない…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦の時間のときくらい息子である必要ないやろ!マザコンファザコンか!という気持ち悪さです😅

• 6月30日

退会ユーザー

そばに居て、毎日顔を合わせてるから頭から離れないんじゃ無いですか?
    嘘つけない真面目な方なんだと思います。
    夫7、父親3、ってことはそれで10なんだから息子は余りですよ🤣

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもあるかもしれないですね😂確かに嘘をつけないタイプではあります😂

ただ夫婦の時間くらい親の顔ちらつかせんでくれよ、という気持ちです😅

• 6月30日

退会ユーザー

期待が大きかったんですね😅
    真面目な人には言わないと分からないので、それとなく伝えたら今後意識して隠してくれるかもしれないなぁ〜と思います☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに1から10言っても理解できない人なので正直説明が大変です🥲がんばります😤こんな感じなんでロマンチックなんて皆無です 笑

• 6月30日
りょん

夫婦だけの空間で息子要素をなぜ残す……
氷河期並みに冷めますね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう凍てつく寒さで今が夏とは思えないです。ビビりました 驚

• 6月30日
  • りょん

りょん

息子でいたいならどうぞ実の親のところへって感じですよね😮‍💨

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです。義両親とともに自営のため、仕事を始める時間も終わる時間も同じ。いっそ3人で寝ろって感じです。気持ち悪!

• 6月30日
  • りょん

りょん

そんなに一緒にいてまだ息子要素残すとか……
    家に帰って来たら切り替えて欲しいですね😡

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫も悪い人じゃないし好きで結婚したのですが、生活する上で全く自立できていないことが分かりました。ここまでお互い依存しているとは思わず部外者感半端ないです🥲

• 6月30日
なみ

今の具体的な状況を正〜直に答えたのでしょうね😅
しかも割合が合計11になってて天然?入ってて、すみません、私なら純粋に良い旦那さんだと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今思えば計算おかしいですよね😅笑 ただもう10までいってるのに親ねじ込んてくる根性!とも取れて、そっちの方が印象に残ってしまいました😂

• 6月30日