※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとはまま
子育て・グッズ

北九州の中学校でインフルエンザで学級閉鎖になりました。予防接種を受けさせたいが、まだ受けられる場所が分からず心配です。

インフルエンザ

北九州の中学校で、今日インフルエンザで学級閉鎖になったとニュースで見ました!
もう⁈と驚きましたが、同時に、予防接種はまだだよなぁと…
今年は1歳になるし予防接種受けさせないとと思ってましたが、まだ小児科にも張り紙などないですよね⁇
かかるの怖いので、できるなら早くしたいです!

コメント

とうあ

息子のかかりつけの病院では、10月末からと言われましたー(>_<)

  • おとはまま

    おとはまま

    ありがとうございます!
    普通そのくらいですよね⁇
    余りにも早い学級閉鎖に、焦ってしまいます💦

    • 9月14日
せりまま

北九で学級閉鎖なったんですね😭
うちは福岡市なんですが同じ福岡県民として気をつけないとですね😓

  • おとはまま

    おとはまま

    私も福岡市民なんです💦
    近いなーと思って!

    • 9月14日
  • せりまま

    せりまま

    一緒ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ただでさえ病気もらいやすい娘なんでしっかり予防しないといけないです😭

    • 9月14日
  • おとはまま

    おとはまま

    うちも最近よく熱出すので、感染系怖くて!
    お互い気をつけましょう💦

    • 9月14日
みーこ1001

私も福岡です💦
ニュース観てびっくりしました😵
宗像でも幼稚園が学年閉鎖なってるみたいです😱

早すぎますよね(T_T)
予防接種もまだまだなのに💦

  • おとはまま

    おとはまま

    宗像もですか💦
    志免でも保育園で出たと友だちから今日聞きました😱

    • 9月15日