※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で少し問題があり、管理入院の可能性が出ています。食事や赤ちゃんの体重に不安があり、先生に相談中です。

今日の検診でグラフの下の線から少しずれてしまって来週の検診で小さければ管理入院も考えると言われてしまいました。😭
管理入院ってなにするんだろ。里帰りで娘と実家にきてるので入院となると見る人が😣あまり入院したくないです。
先生はいっぱい食べてもいいと言いますが自分的にはかなり食べてるつもりで、ずっとお腹いっぱいな感じです。😭
娘も2642gとそこまで大きくなく今は結構小さい方です。先生に聞くと遺伝的なものもあるかもと言われましたがやっぱり不安です。
来週まで大きくなっててくれー🥺🙏

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの体重が少なく、、ってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも36wですが2600gしかありません🥲検診では平均だね〜〜と言われて特に心配いるとか何も言われてません🤭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    私は同じ週で2000gないと言われてしまいました😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ、少し勘違いしてました🥲
    3歳の娘さんが2600g超えてたってことですね!すみません🥲産まれるまでに大きくなるといいですね😭😭

• 6月30日