※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

職場で後ろの席の人、昨日から熱が下がらずPCR検査受けたって…結果はす…

職場で後ろの席の人、昨日から熱が下がらずPCR検査受けたって…結果はすぐ出ないだろうから、判定出るまでこっちも不安だよ〜😭😭

普通に会話しちゃってたし😭

てか熱あるのに会社きちゃいかんだろ、このご時世…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

会社では出社時に検温とか無いのですか😳??それだとすり抜けて来ちゃう人もいますよね。。

• babu太郎

babu太郎

その方は昨日の朝から熱があるって自覚してたのですが、仕事の責任感から出社してきてしまったようで…😭😭

今日は引き続き熱が下がらないのでお休みされましたが、もし陽性だったら完全に私は濃厚接触者なので不安でたまりません😰

• 6月30日
うさぎ

喋っていた時などマスクはしていませんでしたか??😭
とりあえずマスクしてれば濃厚接触者には該当しないはずです。。!

• babu太郎

babu太郎

マスクして会話してました!!
    マスクしてれば濃厚接触者にならないんですね😳知識不足でした、教えてくれてありがとうございます😭

後ろの席といえど距離も近く、その方が早退された後に問い合わせとかで書類など触っていたので、もう完全に私もアウトだと思ってました😭💦

• 6月30日
  • うさぎ

うさぎ

去年夫が濃厚接触者になった事があったので、調べました😊
    結局陰性だったのですが、本当に緊張しますよね💦
    家族に出てなかったら私も知らなかったと思います😂💦
    一応わかりやすいもののスクショ貼っときます🙆‍♀️
    でもマスクしてても書類など触ってるとちょっと怖いですよね。。😭まずその発熱が続いてる方が陰性でありますように。。💦

• 6月30日
  • babu太郎

babu太郎

旦那様、陰性で良かったですね🥺お子さんもいらっしゃるし結果出るまでドキドキでしたね😭💦

わざわざスクショまでありがとうございます👏✨東京新聞のですよね!私も見てきました!
    これなら濃厚接触者に該当しないです🥲

もう不安で目がギラギラですが笑、とにかく同僚の方が陰性であることを祈ります😭🙏

• 6月30日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですよね😭しかもうちの場合は会社の飲み会にいたメンバーとかだったので絶望的で、絶対陰性だと思い夫にめちゃめちゃ怒りました💧
    それ以来会社側から、大人数での飲み会が禁止になりました😂
    結局飲み会メンバー全員陰性だったらしいので不思議でしたよ💦

そうです東京新聞のものです👏
    すでに確認されたものをすみません😭💦
    本当、同僚の方が陰性でありますように💦💦
    少しでも寝てくださいね😭💦

グッドアンサーもありがとうございました😭💓🙇‍♀️

• 6月30日
  • うさぎ

うさぎ

絶対陽性だと思い、です!誤字すみません😭💦

• 6月30日
U🍁🌕🌾

前にママリで
38度以上の熱があったけど、市販薬や前に処方してもらった薬があったから飲んで出勤していた。でもなかなか治らないからいつ病院行ったほうがいいですか?
みたいな質問している方がいました😓
このご時世で38度以上の熱があるのに市販薬で下がったから仕事に行く…あり得ないと思いました。

何もなくただの風邪だといいですね。

• babu太郎

babu太郎

えーー恐怖😭😭😭
    大人の38度以上ってかなり怪しいですよね…その方の行く末が気になりますが、未だにまだそういう考えの方がいらっしゃることに驚きです😫

そういう方と通勤時にすれ違ってるかも…とか思うと切りがないですが、本当少しでもおかしいと思ったらすぐ病院に行って欲しいですね😢

同僚の方もただの風邪であることを祈ります😭💦

• 6月30日