※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
雑談・つぶやき

つかれました😭😭😭いま夕飯の片付けを放置してゴロゴロしてます😭はやくお…

つかれました😭😭😭
いま夕飯の片付けを放置してゴロゴロしてます😭
はやくお風呂に入れないと娘が眠くなって
機嫌がやばくなるーー😭😭
体が動かなーい😭😭

1ヶ月前から旦那が仕事で使う国家資格取得のため
仕事が休みの日も学校に通ってて休みなく
家族のために夜遅くまで勉強がんばってくれてます。。

わたしはコロナの影響で月7日ほど出勤して
それ意外は在宅ワークです。
それもあってイヤイヤ期の育児と家事はほぼ私が...😂
旦那も頑張ってるので、私も頑張りどきです😂
わかってるけどあと4ヶ月やってけるかなー😭
旦那がしんどいもう疲れたって言うたびに
つかれたよね、がんばってるよ、えらいよー!って励ますけど、私も疲れたーって言いたい😂
でも旦那の方が頑張ってるよね。。。

生きるって大変ですよね、、、
母になって初めて、子どものころの家族の幸せは実母と実父が頑張ってくれたおかげだと気付きました。。

娘のためにもがんばらねばー!!

コメント