※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

赤ちゃん用の収納方法について教えてください。

生まれてくるあかちゃん用にこちらを購入したのですがオムツやおしりふタオル 洋服などを収納したいなと思っています😊
同じような感じで収納してる方いらっしゃいましたらどの様に収納されているか教えて頂きたいです🎶

コメント

そみ

赤ちゃんの下着やガーゼは小さくてかさばるので、女性用のランジェリーケースにいれてます!
小さく区切られてるので便利(*´・人・*)

ゆっけおかしゃん

同じような四段の引き出し使ってます。
1段目は布おむつ、オムツライナー、紙おむつ
2段目はガーゼやおくるみ、帽子などの小物
3段目は普段着る服
4段目は季節物で今は使わないけど、来シーズンも着れそうなものを入れてます!

まーるまーる

全く同じようなん使ってます❤️
100金とかで仕切りのあるケースを買い、そこにはガーゼや靴下などスタイ、小さく収納できるぶんはそう整理しました!

posso

タンスは、主に赤ちゃんの服、沐浴用のガーゼ、ストックのタオル、細々した赤ちゃん用品など急がないものを入れてます。
おむつ関連、タオル類は、慌ててもすぐ取れるように、結局は手の届く場所に籠とかケース置いて入れるようになりました^ ^もうむき出しで美観などおかまいなしです^ ^

WING🦄

すごく参考になりました(^^)
小分けできる仕切りみたいなものを購入してこようと思います!
ありがとうございました♪