※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんの離乳食について、トマトのたね皮やかぼちゃの皮などはいつまで与えるべきか、フードコートのうどんやマクドのポテトはいつから食べさせるべきか、おやつはお菓子以外で何をあげるべきか相談したいです。

離乳食について。

1歳なったばかりです。
離乳食で、トマトのたね皮、オクラのたね、かぼちゃの皮、食パンのみみ、、、など、いつまでとってあげてましたか?

フードコートのうどんや、マクドのポテトはいつ頃デビューしましたか?

おやつは、お菓子以外ってどうゆうのあげてますか?

よろしくお願いいたします。

コメント

あーぱん

トマト、オクラは一歳前から取ってないです!
フードコートのうどんは一歳半くらいから。
ポテトは最近デビューしました!

オートミールパンとか、ロールパン、とかです!

• みちる

みちる

ありがとうございます☺️

• 7月2日
ダッフィー

トマトとかのタネ系は1歳すぎてからはそのままあげてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝その子の歯の生えてる本数とか食べ方次第だと思います◡̈❁

フードコートやファミレスとかのうどんも1歳すぎてからはあげてます。
マックのポテトは1歳半頃から塩抜きにしてもらってあげてます😊ハンバーガーもプレーンにしてもらって1歳半頃からあげてます◡̈❁

おやつはお菓子はほぼあげてなくて、バナナやヨーグルトをあげてます☺️

• みちる

みちる

歯の本数とかもみて進めていったらいいんですね!
    ありがとうございます☺️

• 7月2日