※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠8か月で精神的・体調的に不安定。2歳の娘のイヤイヤが酷く、自分の余裕がない。支援センターに行っても体力がなく、家に入れない。家にいるのも可哀想で、用事もまとめてできない。友達もいなく、相談相手が欲しい。旦那も相手してくれない。

今妊娠8か月なのですが精神的にも体調的にも
不安定です😢
2歳の娘のイヤイヤも酷く一日付き合ってるので
自分も余裕がなくて泣きそうになるし、
気晴らしに支援センターとか連れて行っても
自分の体力がないのかしんどいし
出かけたらなかなか家に入ろうとしないから
そこでまた体力使うし
ずっと家にいるのも可哀想だし
用事も前みたいに一気にしんどくてできないし
旦那の帰りは遅いし
実家には両親が仕事してるのであまり帰れないし
近くに友達もいないし
強迫性障害っぽく尿切れだったり
尿漏れ気にしすぎてしまうし
なんかいっぱいいっぱいで涙が止まりません。
誰にも相談できないし
娘のこといっぱいいっぱい相手してあげたいのに
できないことに腹立たしいし、
話を聞いてくれる人1人でも欲しいなって
毎日思います。
旦那にも最近全く相手されないし

コメント

ママリ

協力的でない旦那さん、娘さんの育児、思い通りにいかない自分の身体…本当にツライですね💦
毎日本当にお疲れ様です!

辛いから涙がでる、当たり前です!
辛いときはこうして、ママリで吐き出しちゃいましょう😊