※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕
雑談・つぶやき

ロシア料理🇷🇺🍲「ボルシチ」出来た〜💕職場の人からビーツ貰ってボルシチ…

ロシア料理🇷🇺🍲「ボルシチ」出来た〜💕
職場の人からビーツ貰ってボルシチ美味しいよ!って言われて作ったら美味しい🤤人生初✨家でロシア料理は初めて😆💕

コメント

ゆずこっこ🍀

とても美味しそうです😻✨✨
お料理上手ですね✨✨

写真ありがとうございます😺🍀