雑談・つぶやき ロシア料理🇷🇺🍲「ボルシチ」出来た〜💕職場の人からビーツ貰ってボルシチ… ロシア料理🇷🇺🍲「ボルシチ」出来た〜💕 職場の人からビーツ貰ってボルシチ美味しいよ!って言われて作ったら美味しい🤤人生初✨家でロシア料理は初めて😆💕 最終更新:2021年6月30日 お気に入り 職場 料理 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕(10歳, 18歳, 20歳) コメント ゆずこっこ🍀 とても美味しそうです😻✨✨ お料理上手ですね✨✨ 写真ありがとうございます😺🍀 6月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント