※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ボーナスで皆さん何買いますか?出産で自分への物欲が消えてしまいました…

ボーナスで皆さん何買いますか?

出産で自分への物欲が消えてしまいました😂
旦那は、デパートにいくとあれもかいなこれもかいなと買ってあげようとオススメしてくるんですが、別に必要じゃないしな〜と欲しい基準も、可愛いから欲しい→必要だから欲しいに変わってしまいました😂
コロナで海外旅行もいけないので物欲も消え旅行欲も消え...
みなさんはボーナスなににつかいますか?😂

コメント

のん

2割旦那へ渡し、他は貯金です😂

y

2万円旦那のお小遣いにしてあとは貯金する予定です!
特に今欲しいもの無いので🤣

かまた

私もコロナがなければ旅行行きたいな〜くらいで、特に何も買う予定ないです😂

はじめてのママリ🔰

1割旦那、8月に旅行行く予定なのでそれに少し、ボーナス払い、後は貯金です!

はじめてのママリ🔰

旦那にお小遣い3万円渡して
残りは貯金です😊

コロナ禍で何があるかわからないし不安なのでなるべく貯金しておきます😭💦

本当は旅行行ったりお買い物したいです😭😂

まな✿*゜

大幅アップだったので、5万夫へお小遣いで、
残りは新車購入と土地購入の足しにしました😂

ママちゃん

私も産後で体型戻りきっておらず洋服とかの物欲消えました…🧟
代わりに娘の洋服とかバースデーフォトにボーナスは使うつもりです🐣❤️

はじめてのママリ🔰

秋に息子が3歳になるので
県内旅行費用として少し使って
後は全額貯金行きです😇😇

ᓚᘏᗢ

うちは引っ越しの初期費用に消えていきます(><)

はじめてのママリ🔰

産後すぐのボーナスは骨盤矯正の回数券17万を買いました!行ってよかったので、いい使い方でした!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます💕
やはり貯金が多いんですね!
たくさんの方の使い道しれて参考になりました✨