※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

謎ー!義理母からわざわざ私の誕生日聞かれた理由って?メール来てたので…

謎ー!義理母からわざわざ私の誕生日聞かれた理由って?メール来てたのですが😱😳子宝占いでもされるのでしょうか?


きになるー!!!笑


ooo日です!どうされましたー?とか、聞いた方が良いかな🤔ちなみに昨年結婚し、時期は身内で今年の頭に終えたところです(^^;;

子供はまだおらず、ソワソワ期でフライングしようとしてたところなのですが、、普段絶対あっちからこないのにメールきててびっくり。なぜ???笑

ちなみに席入れた時、わたしの誕生日より少し前に入れた話は、向こうの親に前にしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

父の日とかにプレゼント渡しましたか?
もし、渡してたら
そのお礼がしたくて誕生日聞いてくれたんじゃないですかね?💕
私は義母から毎年プレゼント貰います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    去年結婚し、去年と今年、相手には母の日ちちのひは、送りました^^; それでかな?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はそうかな?と思いました💕

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、違いましたー
    どうやら保険会社に嫁の生年月日聞かれたからと(^^;;

    なんでだーて感じですよね😱💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険会社!!笑
    確かに聞かないといけないですね!!笑
    いいご両親で安心しました💕

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーこれは良い親ですかね^^;なぜ嫁の情報がいるのだろー
    かなり気にってます😂🖐
    えーなんでだろう。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様の保険の受取人とかを奥様にしてくれるんじゃないですか?🤔

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかですー旦那の保険は一つだけで旦那がかけてるので、、(^^;;言われてないのがあるのかなぁ。なんか長い付き合いの保険だから聞かれたので伝えたみたいに言われました。笑笑

    まぁ気にしないでおきます!ありがとうございます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も聞かれましたよー😊
それから毎年誕生日におめでとうLINE来ます💕
ただ単に結婚したから息子のお嫁さんの誕生日くらい知っておきたいとかじゃないですか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、保険会社に嫁の生年月日聞かれたとかで、聞いてきたようでした(^^;;
    なんだだろう??きになります。私のことなぜ必要なのてすかね?😂🙏

    • 6月30日
チョコ

子宝占いとか想像もしませんでした😱💦
もしそういうのだとしたら、今後付き合い控えます😂

私も他の方と同じように、お祝い贈りたいとかなのかな?って思いました✨
うちの義母も誕生日聞いて来た後から、お誕生日おめでとうのLINE送ってくれたり、都合が合えば私の好きなケーキを当日持ってきてくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなのですねー!!👀
    ちょっと考えすぎました笑

    メールでは相手のは聞き返しませんでしたが、まぁ良いですよね!笑 また会った時その話されるかもですかね🤔

    あまり気にせずいます😌

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、違いましたー😱
    契約してる保険屋さんに私の生年月日きかれたらしいですら😳😳びっくりですー笑

    なんでだろー

    • 6月30日