※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
産婦人科・小児科

明日の分娩予定が2日に変更できないか相談中。主人に休みを取ってもらえるか悩んでいる。変更できないと産院に申し訳なく感じ、雑な対応を受けたくない。7/1に産みたい気持ちもある。どうしよう。

明日計画分娩予定でしたが、入院中の人が多いから2日からにできないかと産院から電話がありました😩
7/1の予定で休みをとってもらっていたし、急に変更も、、って思ってます。

主人に2.3を休み取るように変更できるか今相談中ですが、変更ができなかった場合、なぜか申し訳なく感じてしまいます。(産院に対して)

変更ができなかったことによって雑な対応を受けたりしても嫌だなって思ってます😀

7/1に産みたかったってのもあってどうなるかな〜ってモヤモヤしてます。

どうしよう😩

コメント

無理なら無理でしょうがない気はしますが😵
変更できないと入院中の人多くて雑な対応というよりは陣痛中とか手薄になりそうな感じはしますね😱

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

主人だけ立ち会いは可能なので、、陣痛中は手薄でもいいんですけど、仕方ないですよね😞

• 6月30日

退会ユーザー

旦那さんいるなら心強いですね😊
    計画だからよし明日!って思ってたのになんかモヤモヤですよね💦

• 6月30日