※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

1人で2人(1歳と3歳)連れて遊ぶのって散歩、公園、ショッピングモール…

1人で2人(1歳と3歳)連れて遊ぶのって散歩、公園、ショッピングモール内の遊ぶところ、児童館ぐらいですかね?

家の近所に海があるんですが危ないでしょうか…皆さんは連れていきませんか?
※2人から絶対目も離さず距離とらせない

もう色々ネタ切れです。こんなに天気がいいのに家の中にいるのもなぁと思ってきました。

今日は午前中公園1時間、そのまま帰って家の前でプール15分くらいさせてシャワー浴びさせてお昼ご飯食べて13〜16時の今も2人とも寝てます😅
普段家にばかりいるからちょっと外で遊ぶだけでこんなに寝ます。体力ない証拠ですかね…日に当たって焼けたから疲れたんでしょうか?

コメント

ママ

私は何かあったら怖いので1人で子ども2人を海や川には連れていきません💦
主人かじいじ、ばあばがいる時はよく行きますが☺️
体力がないというより、暑さで疲れたんじゃないですかね?
大人でも外遊びに付き合ったらかなり疲れますし😂
これからの季節、何して遊ぶか考えるの大変ですよね🙄

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり水難事故の可能性がある場所に1人で行かない方がいいですよね💦やめておきます。

疲れたんですかね😅
    家でプール毎日…?ぐらいしか思いつきません😅公園も蜂が多いし中々悩みどころですね💦

• 6月30日
  • ママ

ママ

砂浜ならいいですけど、絶対入りたがりますしね😂
    子どもは数センチでも溺れるし、静かに溺れていく動画を見て怖くなりました💦

ですよね😥
    虫も増えるし遊具も熱くなるし公園行きにくいですよね💦

• 6月30日