※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
子育て・グッズ

先週の金曜日から長女がRSウイルス感染。発症前からなるべく姉妹の接点…

先週の金曜日から長女がRSウイルス感染。
発症前からなるべく姉妹の接点を避けてきて
毎日24時間、窓全開で換気して。

昨日から次女が、母乳を飲むときに空気を沢山飲むようになり。
夜になると咳をするようになり

今朝から痰が絡んだ咳になりました😵‍💫

どんだけ予防しても、やっぱ移るんだな😭😭😭
手の洗いすぎで、もう手がガサガサwww

赤ちゃんの入院は嫌だから
酷くならないことを祈るばかり😓

コメント

スイ

うちも3カ月の時長男のRSがうつりました💦熱は幸いでなかったですが、、低月齢の子は急に呼吸状態が悪くなるし心配になりますよね😣

万が一のために紹介状だけ書いてもらってました。