※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
妊娠・出産

現在妊娠6週で切迫流産の可能性が高いです。胎嚢が出てきたら保管して持って行くよう言われましたが、それは見てわかるものでしょうか?

【切迫流産について】
過去に早期流産したことがある方教えていただけますか😭辛いこと思い出させる質問で恐れ入ります。

現在妊娠6週で、出血と生理痛のような腹痛が続いていて受診したところ、まだ心拍が確認できず流産に進行する可能性が高いと言われました。
自然に胎嚢が出てきてしまったら保管して持ってきて欲しいと言われたのですが、それって見て明らかにわかるものですか??
今までも塊が出たことがあって、全く違いがわかるのか見当がつきません。。、

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢は透明?半透明のような塊です😭見たらわかるかと思いますが6wだと分かりにくいかもです💦💦

kanakan

7週で流産しましたが、はっきりわかりました。かいこのまゆみたいなのででてきました。血の固まりではないです。、