※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚して実家暮らしをして半年なんですけど、父親との生活がストレスに…

離婚して実家暮らしをして半年なんですけど、父親との生活がストレスになってきました。。
父親に光熱費や食費などは出していて、自分で毎日料理作ってますが
父親は一切動かない人で
たぶん私がやるから手伝ってくれないんだと思いますが
父親の洗濯物からご飯まで
休みの日で私がいる時は朝も昼も夜もなんて事もあります。
旦那でもないのに毎日してあげないといけないのかな?と疑問です。
毎日朝から晩まで仕事をしているのでゆっくりしたい日もあります。
そんな事で嫌になりご飯の時間をずらして別々でたべるようにすると、態度が悪いです。
息子をちょっとの間すらみてくれる事もありません。
正直実家にいる時の方が家での仕事が増えたようなきがします。
みなさんは実家暮らしさせてもらってるなら
やって当然だと思いますか?

それと、父は自分勝手な人なので自分が寝たい時間に私達も寝るようにって感じです。

コメント

みん

私もシングルで実家暮らししてました。出戻りした身なので、できることはやってました💦光熱費や食事でどれくらい出しているのか分かりませんが、家賃など払ってない分仕方ないのかなって思います。。
ただ全てをやらされるのはちょっと違いますよね。こっちも仕事してきてるし、できることは自分でやって欲しいと思います。あと寝る時間までも押し付けられるのは無理です!

• ママ

ママ

そうですよね。。
    父親が23時に寝る時は息子だけ寝かせて1人でゆっくりお風呂にはいれますが
    父親が21時の時は大急ぎです😥

• 6月30日