※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小児科で汗疹と説明したら、虐待疑われた。気になるけどどうしよう…😢

下の子の小児科に鼻風邪で行ったところ、首の後ろの汗疹を「なんだこれ?!これはなに?!」と言われたので汗疹だと思うと答えたのですが、逆になんだと思われたんですかね?虐待…?😭

あまりにも聞き方が凄かったのでなんとなくモヤモヤしちゃいました。

こんなこと気にしててもどうするんだって感じですが気になっちゃいます…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそうゆう先生いますよねぇ😩笑

• ままり

ままり

ビックリしました😭笑
    先生も悪気はないだろうし気にしないようにします…😖

回答ありがとうございます😢✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は次女が新生児の頃、お尻に小さい小さいなにかがささった跡があり水膨れが割れたあとがあったので受診したところ、写真とられたときは、え?え?ってなりましたよ笑笑
    のちにこの怪我がひどくなったりしたときに受診きたときはこの傷だったとゆう記録としてと言われましたが話をきかれるときは誰かがした"を前提な話だったりでびっくりしました🥲

• 6月30日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そーーんなにオーバーリアクションですか😅!?
先生だから色々な症状見てるのに何なんだよって思っちゃいます😅笑

• ままり

ままり

とてもオーバーだし私に何これ?!と聞いてくるのでビックリしました。笑
    すごく人気の小児科でとてもいい先生なのに、逆に何?!て感じですよね…
    あまり気にし過ぎないようにします。😖

回答ありがとうございます😢

• 6月30日