※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが改善してきた可能性がありますが、気持ち悪さが残っている場合はまだ続いている可能性もあります。何も吐かないことでお腹の子に何かあるか心配です。母親の経験も考慮した方がいいです。

つわり 12週で吐かなくなりました。

現在、12週です。6周から嘔吐が始まり6キロ減り、悪阻になりました。定期的に点滴しながら仕事も休職中です。

一昨日まで食べた分、全て吐いてました。

しかし、昨日から立ちくらみや、気持ち悪さがあったのですが、初めて何も吐きませんでした。同様に今日も気持ち悪さが残りますが吐いてません。

つわりが良くなってきたのでしょうか?それとも気持ち悪さが残っている時点でつわりは続いてるのでしょうか?

何も吐かないとお腹の子に何かあったのかな?と少し不安になります。母親は子ども3人産んでますが妊娠5ヶ月までつわりあったと言ってます。

コメント

mama

あたしは二人とも13週頃にはつわりなくなってました!
急になにもない!というよりは
具合がだいぶマシになり徐々に
食べれるものが増えていって
とゆっくりだったので
はじめてのママリ🔰さんの場合
まだ悪阻の状況ですが今から少しずつ良くなってくると思いますよ〜😌✨
でも中にはぶり返す方もいるみたいなのでなんとも言えないですが、、😭

はじめてのママリ

同じです!!
5wからつわり始まって毎日何回も吐いてたけど徐々に吐く回数減りました!
前は何も食べられなかったのにお昼は比較的食べられるようになりました!
まだ気持ち悪さは残ってるし全く吐かないわけではないんですけど終わりに近づいてるのか!と期待してます🥺

蒸しえび(25)

5wから始まって10w頃落ち着いてきましたが今日赤ちゃん元気でした🥰
関係ないと思います!
つわりのピーク去ったのかもしれませんね🥰