※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
家事・料理

アイディアください。今度友人2人が子供を連れて家に来てくれるのですが…

アイディアください。
今度友人2人が子供を連れて家に来てくれるのですが、
お昼ご飯を何にしようか悩んでいます。
毎回交代でご飯を用意してるのですが、
今まで友人が作ってくれたのはお好み焼き、たこ焼き、
です。
今回何にしようかすごく悩んでます。

お友達と集まる時どのようなご飯にしたら喜ばれますか?教えてください。

コメント

うさ

カレーとか丼物が作りやすい、出しやすい、食べやすい、で最高だと思います🤣前に友人が来た時、ハヤシライスと、サラダ、生ハムチーズ、タコとトマトのマリネを3種盛りみたいにして出しました。お子さん連れてくるということなので子どもの分のご飯も出すとなるとまた話が変わってくるかもですが😅

• まこちゃんまま

まこちゃんまま

色々とご提案ありがとうございます😭✨
    確かにいいですね🥺
    子供も食べやすそうなものばかりです!とても参考になりました!!

• 7月1日
りまま

産後まもなくで、もてなすのキツくないですか😳?私ならピザ頼んじゃいます!それか焼きそばとかですかね🤔

• まこちゃんまま

まこちゃんまま

確かに!宅配という手がありましたね😂✨
    焼きそばも簡単で子供も喜びそう🥺ありがとうございます💗

• 7月1日
さくら

ピザとりましょう😳
新生児育ててる家でご飯用意してもらうって私なら申し訳なさすぎて行けません😭
用意するにしても簡単にサラダとかだけにしてあとは出前で十分だと思います!😳

• まこちゃんまま

まこちゃんまま

ピザいいですね🥺✨
    出前館みたら意外と色々とありました!色々と考えていただき、ありがとうございます😭✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

パスタとかどうですか?レンジでワンボウルパスタなら楽じゃないですか⁉︎うちはよくナポリタン作ります😊洗い物も少なく済みます😊

• まこちゃんまま

まこちゃんまま

ワンボウルパスタ!初めて聞きました✨
    確かに洗い物も少ない方が助かるのでいいですね!そしてナポリタンアイディアなかったです🥺ありがとうございます😭✨

• 7月1日