※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

昼間からこんな呟きでなんですが、、、出産してから、仲良しが2、3回…

昼間からこんな呟きでなんですが、、、
出産してから、仲良しが2、3回あって以来もう2年以上ありません。全然悩んでもなくむしろ仲良しが生理的に受け付けなくなりました。

スキンシップも無理になりました。

異性と言うか家族にしか見えなくて
仲良し事態、気持ち悪いって思ってしまいます。

事情があり二人目は作らないと決めてるんで
全く仲良しがないことは全然いいんですが
出産したらこんなに変わるんだなぁーと
ビックリしています。

今は母性本能の方が強く、我が子1番!て感じです
ましてやそんな我が子の横で仲良し何かと
考えるだけで、、、です。

母性本能が勝ってそう思うのか
もう10年以上一緒にいるせいなのか
わからないですが、
同じような方いませんか??

コメント

deleted user

私も産後、母性本能が勝ち、完母だったのでおっぱい触られたりするのが汚いとかくすぐったく感じたりでずっと仲良し拒否してました💦
そしたら浮気されました😅💦💦💦
なので、最低でも2週間に一回は付き合うようにしています。
性欲って、生理現象なので冷静に考えれば気持ち悪くも無いし普通の事なので、旦那さんが求めるなら我慢してたまにでも付き合う方がいいと思いますが、旦那さんが別に求めて来なくて最悪浮気されても大丈夫なほど仲良しを受け付けないなら、それでいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

そういう方も結構多いんじゃ無いですかね?😊
私もそうです!
娘妊娠以来一回もしてないのでもう6年してません!
家族愛になっちゃって仲良し出来ません😅

あいあい

私も2人目妊娠してから1回もしていません!娘と私が一緒に寝てしまって、夜する時間がないせいもありますが全くする気も起きません😅
夫から最近してないね、、と言われることもありますが、いつする?朝起きてから?って感じです💦
このまま一生しないのではないか…とさえ思ってしまいます⚡️夫は毎週出張に出ていますが、もしかして隠れて発散してるのかも??

ママリ

子供が大好きで大好きで
可愛くて可愛くて3人授かりましたので母性本能が弱いと言うわけではないと思いますが

スキンシップや仲良しの時間も大切にしていますよ♡

ですが私の周りにはゅぁさんのような方の方が多いですね☺️

るるい

私も6年近くしてないです🙋
体外受精なので息子の時以来です☺️

私は産後クライシスに、なってから旦那を男の人、というか人間として受け付けなくなったこともあります。
今は好きではなく嫌いに近いですが離婚はしてません。
体の関係なんてとてもじゃないけど出来ないです(笑)
夫も誘わないのでありがたいの一心です🙋