※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が友人の結婚式に誘われて行くと言ったが、その友人は二人の結婚式に出席せず、お祝いもなかった。奥さんは行かせるべきか悩んでいる。

旦那が、
友人(日頃連絡とったり遊んだりはない)に結婚式に誘われました。
その人は私達の結婚式には
これませんでした。お祝いももらってません。
旦那は断る理由ないし、行くと伝えました。

奥さんは、快く行かせますか?🤭🤭

コメント

ゆき

行かせません😂
数あわせかよって旦那に言います(笑)

はじめてのママリ🔰

コロナを理由には無理ですかね?
お祝いすらしてくれないし、普段連絡すらとってないなら断らせます…

おでんくん

旦那さんが行きたいなら普通に行かせます!
逆の立場で自分がいこうと思ってる結婚式を旦那にとやかく言われたら腹立ちますし。笑

メメ

日頃遊んでない、連絡も取ってない、こちらは祝ってもらってないなら「高い飲み会行きたいだけだよね?」って嫌味言いたくなります😂
コロナ禍だしやめて、って言うかな笑。

はじめてのママリ🔰

御祝儀目当てな感じがして
行かせたくないですね😂

BOY

行かせません😂
しょっちゅう連絡を取っていて私も仲いいのを知ってる友達だったらむしろ行ってきな!ってかんじですが、自分たちが結婚式するからって疎遠になってたのにそれのために連絡してくるなんてセンスないなと思います💦
結婚式くらいほんとに仲のよい気心知れた仲間たちだけでやればいいのに…人数が多いほどいいってわけじゃないのになぁと思ってしまいますね😂

娘のママ

どうぞどうぞ!でいかせます!
女こそこまめに連絡とかとるかもしれませんが、男同士でそんなしょっちゅう遊べる友達なんて数人、連絡は取らないけどたまに会えば同窓会みたいに盛り上がって楽しそうですし🤔(私も女友だちでそんな友達います!)
お祝いも特に気にならないので行きたいならいかせます!

ちゃそ

旦那が行くと言うなら行かせます😊
うちの旦那なんて日頃誰とも連絡なんて取ってませんよ🤣
でも誘われた結婚式、飲み会はなんでも断らないタイプですし、行ってらっしゃいって感じです😊