※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回陽性だけど薄く、基礎体温下がり茶おりも。病院で結果待ち。頑張りたいけど、次に進みたい。

28日に妊娠検査薬で時間経ってからの陽性
今日またやってみたら時間経ってから陽性

でも薄くなってる😭
1人目の時にはすぐ出て濃かったのに😔

基礎体温もだんだん下がってきちゃった〜
茶おりも出てるし今回はダメかな😔

病院行ったけどまだわからないから
来週また来てくださいって言われてモヤモヤ😔

お腹にいるなら頑張って〜😭😭

ダメなら早くリセットして次に進みたい🥺
2歳差になるラストチャンス😭

コメント

deleted user

陽性でたのは時間どのくらいたってもからですか??最終行為から3週間くらいたってすぐはっきり濃くでなければ蒸発線か薄くなってるなら化学流産だとおもいます🥲🥲

  • ちえ

    ちえ

    1回目はちゃんと見れてなかったので15分は経ってたと思います😔
    2回目は10分後くらいでした😔

    そうですよね〜
    まだ最終行為から3週間は経ってないのでそれまで待ってみてまた検査してみます🥺

    • 6月30日
豆助たん

いつが生理予定日ですか?😳

  • ちえ

    ちえ

    生理予定日は28日でした😔

    • 6月30日
  • 豆助たん

    豆助たん

    それなら可能性はありますよ!🥺
    徐々に濃くなってくれたらいいですね🥺❤️
    赤ちゃんしっかりしがみつくんだよ🙏🙏🙏

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    ありがとうございます〜😭
    そう言っていただけてほんと嬉しいです😭
    涙出ます😭💓

    ほんとしがみついてくれ〜😭🙏

    • 6月30日
  • 豆助たん

    豆助たん

    検査薬って写メとか撮ってないですか?😢
    きっと居てくれると信じてます🥺❤️

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    今撮りました🥺
    なかなか厳しい気がするんですよね〜😔💭

    • 6月30日
  • 豆助たん

    豆助たん

    うーん、でも確認線も少し薄い気がしますよお🤔?
    とりあえずまた2日後かもう少し時間を空けてからやってみるのもありかもですね😳
    基礎体温は36.5以下だったんですか?😢

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    そうですね!
    来週また病院行かなきゃなのでリセット来なければ月曜日あたりに検査してみます🥺
    基礎体温は36.69でした!
    でも徐々に下降してて😢

    • 6月30日
  • 豆助たん

    豆助たん

    でも、まだ高温期内ですね☺️
    明日にはバーンと上がってくれる
    ことを願ってます😭😭😭
    あたしも2歳差でほしくてラスト
    チャンスの子が稽留流産して。。
    でも、今の子はまさかの切迫で
    2ヶ月早く産まれてギリギリ3月
    生まれで2歳差です(笑)

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    明日上がってくれることを祈ります😭🤞
    そうだったんですね🥺
    帝王切開なので7月7日くらいまでにリセットくればいけそうです🤣
    切迫、大変そうですけどギリギリ2歳差すごいです🤭👏笑
    そんな奇跡的なこともあるんですね♡♡

    • 6月30日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ほんとにあがってくれますように💓
    じゃあ、いることを期待しつつ居ないのであれば7日までにリセットですね😂

    ほんとにびっくりしたけど赤ちゃんはNICU行きでしたけど。。。🤦‍♀️

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    ありがとうございます♡
    豆助たんさんにお話聞いてもらえてスッキリというか気が楽なりました😭💓

    2ヶ月も早かったらそうですよね〜😭
    生まれてからも心配な日が続きましたよね🥺

    • 6月30日
  • 豆助たん

    豆助たん

    いえいえ、あたしもめっちゃ
    気持ち分かるので😢💓

    今ではおデブちゃんに育ちました😂

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    ありがとうございます😭💓

    おデブちゃん♡♡
    可愛いですね🤣
    元気に育ってくれたらなんでもいいですよね〜♡

    • 6月30日
Rie

朝イチで検査薬しましたか?🥺

  • ちえ

    ちえ

    朝イチでこれです〜🥺

    • 6月30日
  • Rie

    Rie


    リセットしたんですか🥲
    結構濃いかったですよね😵‍💫

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    しちゃいました😭
    時間経ってから出た線だったので怪しいなとは思ってたんですけどやっぱりダメでした😔

    ご懐妊おめでとうございます😊
    できてたらRIEさんとおんなじ週でした♡
    お身体大事にしてくださいね♡♡

    • 6月30日
  • Rie

    Rie


    私も化学流産した事あります🥲✨

    妊娠はできる体質やと思うので次亜鉛飲んでみてください💓💓

    • 6月30日
  • ちえ

    ちえ

    そうだったんですね😭
    陽性見ちゃっただけに悲しいですよね🥺

    亜鉛飲んでみます♡
    アドバイスありがとうございます😊

    • 6月30日
ちえ

リセットしちゃいました🥺
次がんばります!!