※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

旦那との喧嘩について。最近旦那との喧嘩が絶えません。ここ1週間で3回…

旦那との喧嘩について。
最近旦那との喧嘩が絶えません。ここ1週間で3回も大きな喧嘩をしてます。

1. 旦那が一人暮らししてた時、家には誰も入れたことないと言っていたのに2人女の子を連れ込んでいて、しかもどちらもワンナイト。

2. 私があまり仲良ししたくなかったからか、朝と晩隠れてこそこそ1人で行為をしてた。しかも、娘が泣いてるから抱っこしてと頼んだのに途中だからと終わるまで抱っこしなかった。

3. Twitterでフォロワー集めのためにお金を使ってフォロワーを買った。

1回目の喧嘩の後もう嘘や隠し事はしないと約束しました。なのに3回目のTwitterの件は、旦那がコソコソしてるのを私が勘づいて調べた結果分かりました。結局また隠し事されてます。今はまだこれくらいのことで済んでいるからいいのですが、いずれ大きな隠し事や嘘をつかれそうで一緒にいるのが疲れてきました。私は心が狭いのですかね。

コメント

ままり

1.付き合っていた時ですか??💭
2.それは仕方ないかと💦
3.くだらない。無駄遣い。なので怒ります🔥

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます!
    付き合ってない時なのでセーフなのですかね?💦でも嘘をつかれてたことがむかついて…

• 6月30日
  • ままり

ままり

付き合ってない時ならセーフというかどうでもいいですね💦
    付き合ってからが大切だと思います!!
    付き合う前に風俗に行こうがワンナイトしようが3股しようが所詮過去ですし法には触れません。そういう経験も大切なんじゃないですかね?💦

• 6月30日
ママリ

私は夫婦間であっても全部知りたいとは思わないし、
知らない方がいいこともあると思ってます。

1 これは主さんと付き合う前でしょうか?
付き合っている時期なら浮気ですが、その前のことなら言う必要もない気がします。

2 一人で行為すること自体は全然ムカつきませんが、子供が泣いているなら辞めてほしいですね😱
しかも行為が妻にバレているって事ですよね?
するのは勝手だけど、
バレないでしてほしいですね💦

3 フォロワー集めて何がしたかったのでしょうね?
小遣いの範囲内なら無視します。

妻として気になるお気持ちは十分に分かりますが、
あまり絞めすぎるのは良くないと思います。
冒頭にも書きましたが、
夫婦でも知られたくないことはありますし、
全部知るっていいことないです😭

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

1はママリさんと付き合う前、結婚前ですかね??
なら、なんとも思わないです…!
ワンチャンくらい誰でもしてると思いますし
わざわざ言わないとも思うので後々発覚しても、ああそう(笑)という感じです😢

2は1人ですることは全然いいですが娘ちゃん差し置いてはやばいですね…

3はYouTuberとかインフルエンサーの仕事してる、自営業で宣伝したいとかじゃなければ論外ですかね…

感じ方は人それぞれで許せる許せないもひとそれぞれですが
ママリさんが心狭いとは思いません☺️

いずれ大きな揉め事にならない為にも話し合っておくのがいいかなとは思います…!

ママ

1は付き合ってる頃じゃないならムカついても仕方ないので過去の事だと思うようにします。

2は仕方ないかなと💦
浮気されるよりいいです。

3は何のために集めてるんですかね?それは私も怒ると思います😅

ぺんちゃん

過去のことでモヤモヤするのは仕方ないですが、大喧嘩することではないと思います。あとはまぁ、呆れる程度です笑
チリツモですから、主さんは色んなことに不満があって我慢していて、上記3つで爆発しちゃったのかもですね。育児が大変なときですし💦

ハーフライス

1は何で喧嘩になるの?と思いました。昔のことなんか気にしません。

2は自分がどうしても手が離せない状況だったらなら、オイっ!てなりますがそれでも大喧嘩するほどでもないです。

3はお小遣いの範囲内だったら気にしません。

あまりカリカリしてると疲れてしまいませんか?
一つ一つ腹を立てていては一緒に生活していけません。
ある程度目をつむることも必要です。
結婚したら片目を閉じよって言葉もあるくらいですしね💦

meme

1、付き合っていた時だと怒りますが、それ以前だと怒ってても仕方ないので気にしないようにしますが
私はそういうの嫌なタイプなので信頼を少し失いますね。。なぜわかったのですか?聞きたくなかったという感じ🤯

2.腹立つけどそんなずっと怒ったりはしないので仕方ないとします。

3.それは何の為に?金額によります。無駄なお金だと思ってしまうので怒ってもうしないように言います。

🐒(28)

1.2に関しては仕方ないと思いますし連れ込んだのは付き合う前ですよね?
付き合ってもない時のこと言われたら嫌じゃないでしょうか!
2に関しては相手をしてあげてない以上抜く間くらい待ってあげていいと思います。
私からしたら1人でしてくれるだけありがたい‼︎笑
誘われないで済むなら子供あやすくらい余裕でやります!
3はなんのためにしてるのでしょうか?
そこだけは意味わかりませんね!
何か宣伝したいお仕事とかならまだわかりますが。

1、2は主さんが折れるところというか怒るとこではないと思います。
3は何目的なのかそこを聞いてただの無駄遣いなら辞めてっとなりますね

サクラ

1は付き合ってない時なら過去の事だし気にしません。誰と付き合おうが、ワンナイトしようが過去は過去。嘘をつかれていたとかではなく、言っても言わなくてもいい事だと思います💦

2は欲は仕方ない事てすが、子供が泣いてるなら子供を優先して欲しいですね。

3は自分のお小遣い範囲なら構わないかと思います。仕事上など必要でフォロワーを買うならわかりますが、何のために買ったのでしょうかね🤔

はじめてのママリ🔰

1は、「誰も家に入れたことない」の時点で、嘘って思いませんか?
まぁ、過去のことだし今更追求すると、相手は面倒くさいと感じるでしょうね。

2は、どっちもどっち。仕方ない。

3は、お小遣いでなら放っておきますね。

私が、旦那だったら。
いちいち追求されて怒られて、喧嘩になる。
離婚したくなるし、間違いなくまた嘘つきますね。
だって、本当のこと言ってもどうせ怒られる、と思っちゃいます。

あやママ

みなさんコメントありがとうございます。
産後旦那の言動、行動にいちいち腹が立ってしまって…💦
もうあまり干渉しないようにしようと思います。

はじめてのママリ🔰

1は結婚前ですよね??😅
特に問題ないかと。

2これも無視です。

3これはしばきます。

以上。

はじめてのママリ🔰

私だったら2は途中のその手で娘を触って欲しくないです…😅

小さな嘘は確かに嫌な気分になりますよね💦
でもそうやって信用していない態度で逐一調べたり詮索されたら誰でも窮屈な気持ちになってしまうのでは無いでしょうか😥
偉そうにすみません。