※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youuu
妊活

排卵検査薬でタイミング取ったつもりだったが、病院でまだ排卵してないと言われショック。体温は計っておらず、先生の判断を信じる。これってあり得る?


排卵検査薬で確認しタイミング取ったつもりでしたが本日病院に行ったら
まだ排卵してないのでは?と言われしまった…( ´△`)どうゆうことなんだ?( ´△`)
ちょっとショック( ´△`)
こんなことってあるのかなあ?
体温はストレスで計ってなくて
先生を信じよう!!!

コメント

deleted user

私、今周期2回排卵しました!

というのも、卵胞が3つあり、
排卵検査薬で陽性になったときに
排卵したのは2つで、
もう1つは排卵しきらず残ってしまったそう。
なので、hcg注射打って排卵させました。
そういうこともあるようですよ。

チャンスが2回あると思って、
前向きにいきましょう^ ^

  • youuu

    youuu

    そうなんですね☺
    先生も何もおっしゃってなかったので少し安心しました\(^o^)/

    旦那さんにも説明してチャンスをがんばりたいです🙋

    • 9月14日