※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でマスクって取りますか?😓どっちでもいいよって言われるんですが…

美容院でマスクって取りますか?😓

どっちでもいいよって言われるんですが
どっちでもいいが一番困ります😅笑

観戦のことを考えてマスクをしてる方がいいのかな?って思ってマスクしたままにしてもらっているんですが、もしかしてめっちゃ切りにくくてウザいと思われてるのかな…とか心配です😅

皆さんはどうしていますか?
あと美容師さんの意見も知りたいです😅

コメント

油淋鶏の極み

私は着けたままで、顔の周りと前髪を切る時は外して、髪染め中やパーマ、洗髪の時はマスク着けてます!
顔の印象が決まる顔周りの時だけ外す感じです🙌

りこ

うちの行きつけとこはマスク取ってくださいと言われます😅

マスク着用お願いしてますってとこなので、
初めて行った時は一回取ってって言われたので一瞬外しましたが、それ以外はマスクしたままです!
私自身は耳にかけられないくらいの結構短めなショートなのですが、ゴム細めなマスクで耳かける前にゴムクロスさせてマスクしてると
もみあげとかも取らずに切ってもらえます!
どっちでもいいが1番困りますよね😭

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

不織布マスクつけて、予備1枚持って行ってます😊
カットカラーで汚れたら帰る時に新しいやつつけてます😍

ぺこ

私の通ってるとこは終始マスク着用です☺️

🐼

施術前に汚れるかもしれないので良かったらこっち使ってくださいねと新しいマスクを渡されますが、カットの際は外すようにお願いされてます😌
輪郭をちゃんとみてカットしたいとの事です👌💓

白米

外さないです😷
都内なのでお店側からマスクを着用のままってお願いもあります

カラーとかする時は紐が汚れちゃったりもあるので使い捨て、紐をクロスしてくださいとか言われたりはします◎