※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で、1人目の出産は38週で、2人目は37週6日。前駆陣痛やおしるしは少なく、週末まで待ちたいと思っています。

陣痛待ちです〜🤰そわそわします!

1人目の時は38w0dの健診時に子宮口3cm開いてて
そのまま入院、翌日の夕方に出産しました。
おしるしは37w、粘液栓は38w0dにありました。

2人目は早いっていうから37w中には産まれるかもね〜なんて
言ってたら今日で37w6d😂
おしるしどころかオリモノも少ないし、前駆陣痛も少ない💧
お腹の張りはあるけど正直大したことない…

できれば週末まで待って〜💦って思ってるから、
空気読んでくれてるのかな?😆

コメント

りんご

私もです❤️❤️
6月中かと思ってましたが、7月になりそうです〜😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    どきどきしますよね〜😂

    • 6月30日
🤍🤍

一人目38wの時に出産しましたが二人目は結局39wでした!😂私もずっと『パパがいる時に出て来てねー!』って声かけていたのでたまたまパパが在宅勤務の時に前駆陣痛→陣痛で出産になりました(笑)あと1日遅れてたら100%立ち会えなかったので、お腹に声をかけるって結構大事だなあって思いました(笑)でも遅かれ早かれあと少しでbabyに会えますね❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ナイスタイミングですね!
    うちもはやく会いたいです〜🥺

    • 6月30日