※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7w1dで朝出血し、病院でプロゲステロンが低いと言われ、2週間安静が必要です。同じ経験の方いますか?どう過ごせば落ち着けるでしょうか?

アプリ内では現在7w1dで朝出血しました。

すぐ病院に行きみてもらうと、
「今は大丈夫、でもこのままだと流産のおそれがある
 プロゲステロンが低すぎる、週3回で注射と
 仕事してる場合じゃない、2週間寝といて」
と言われました。

不安でたまりません。

同じ経験された方居ますか?

どう過ごしたらいいのか、
落ち着いて過ごせるのかが不安です。

コメント

ままり

私も二人目に7週で出血が多く、止まらなかったのと、GW中で診てもらえるところが無かったので救急に行った事あります!
止血剤もらって安静にしてましたよ!元気に産まれてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私生理みたいな感じがします。
    塊が出るわけではないんですが、
    どろっとした血がでます💧

    何日くらいで止まりましたか??

    • 6月30日