※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ再婚された方、結婚する前に同棲はしましたか?また、子どもとはど…

子連れ再婚された方、結婚する前に同棲はしましたか?また、子どもとはどのくらい仲良くなってから一緒に住み始めましたか🤔?

コメント

初めてのママリ🔰

出会って半年で同棲
1年で再婚でした😊
初めて会った時から子供達はよく懐いて公園やお家で沢山遊んでいました😊

はじめてのママリ🔰

同棲してます。
2ヶ月立たない頃ですかね。
よく会ってたので仲良くなってました。

みるくぱん

旦那に子供が居て結婚しました。
特殊なパターンかもですが、2年半旦那と2人で同棲してその期間は月1.2回子供たちと会ってました。子供たちが急にうちで暮らすことになって2ヶ月くらい子供たちと暮らした後結婚しました

ゆうゆいパート2

車で1時間の距離だったので、土日泊まれる日だけ行ったりしてました。
初めて会った日から数週間後には初泊まりに行きましたが、楽しく過ごしていました。
長く滞在すると実家に帰りたいや、ばぁばに会いたいと泣いたりとあったので長くはいられませんでした。