※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
妊娠・出産

生理1日目の出血が多くて止まらず、NSTで張りがあると言われた。出産が近い可能性はあるか?胎動が弱くなってきた。

本日、生理1日目くらいの出血(かなりさらさら)があり、病院に連絡して受診してきました!
結果おしるし、とのことだったんですが、病院行く前から結構な量だった上に、内診ぐりぐりもしたので出血が止まりません(;´_ゝ`)
NSTでは、軽い張りが定期的にきてると言われましたが…。
これは出産が近いと考えてもいいんですかね?!
赤ちゃんは元気ですが、胎動は弱くなってきました。

コメント

ももっぺ

赤ちゃんの頭が骨盤にはまってくると胎動が弱くなると言うか、感じにくくなるそうです。
私は1人目の時におしるしとほぼ同時に陣痛も来ましたが、途中で1度遠退いてしまい、結局病院行ってから約24時間かかりましたf^_^;)

  • youknow

    youknow

    そうなんですね!
    陣痛というような強い痛みも張りもないので、もう少しかかるかな、と思ってます(><)

    • 9月14日