※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病気で疲れている。自分も体調不良で寝不足。家族には言えず辛い。支えがなく辛い状況。

詰みました…
もう誰も悪くないけど一人で疲れました。
朝からお目汚し失礼致します。
子供が日曜日から発熱(38.5〜37.5)・咳・鼻水が出ています。月曜に小児科に行ったら、少し喉が赤いので痰出す薬を出されました。
子供は熱があっても元気ですが、あまり食欲はないようでゲホゲホと痰が絡んだ咳は変わらず出ます。
一度寝たら朝まで起きることがない子ですが、日曜日から毎晩、夜中に高熱が出てグズって起きます。
私は元々寝付きが悪く一度起きるとなかなか眠れないので、ずっと寝不足です。
そして私自身も先週からずっと蕁麻疹と肌の痛みに悩まされています。
今日こそ皮膚科に行きたかったけど、病気の子供を一緒に連れて行く訳にも行きません…。
両実家は新幹線の距離、旦那は今仕事が忙しく帰りが深夜なので頼れません。
子供も旦那も誰も悪くないから責められないけど、自分も体調不良で余裕がなく、熱が出ても元気な子供と家にずっといるのが辛いです。
辛いって家族に言えないけど、辛いです。
もっと頑張っている方がいるのに申し訳ございません。
今日も子供はお休みさせたので長い一日の始まリです。
少しここに吐き出させて頂きました。
お目汚し失礼しました。

コメント

ゆん

お疲れ様です💦
体調悪いと余裕が持てず焦りばかりでつらいですよね😥💦
病児保育などの利用は考えてませんか?病院に行く間預かってもらえると思います🤔

ひとみ💙🩵

お疲れさまです!!!
私も同じ状況にあります💦
周りに頼る人がいなく、旦那しか頼れないのに仕事休めない。早く帰れない。しか言いません、、、
私も仕事してて同じく休めないのに休ませてもらっています😢
看病するの本当辛いですよね😭
息子も不機嫌で抱っこが多いので腰と腕が死んでます😂

私も1人になりたい、外に出たいです。
テレビとママリばかり見て少しでも元気出してます。。。
どうかママリさんもご無理なさらず、甘いもの食べて少しでも休めますように。。。