※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
産婦人科・小児科

2019年7月に生理痛の軽減と避妊の目的でミレーナを入れました。当初はマ…

2019年7月に生理痛の軽減と避妊の目的でミレーナを入れました。


当初はマイナートラブルの1つである不正出血が6ヶ月くらい続き、その後普通に生理が来るようになりました。



今は生理2日目にナプキン1日1回交換で済むくらいには楽になったのですが、生理痛は相変わらずあり2日目には鎮痛剤を飲むくらい酷いです。



また今月は不順で、7日に生理がきて終わったと思ったら今朝また生理が来ました。。



ちょうど来月、1年に1度のミレーナの定期検診があるので相談もしようと思ってるのですが、同じような症状の方いますか?
ネットで調べてもあまり出てこず、、


ミレーナが体質にあってないのでしょうか。。

コメント