※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供につい怒ってばかりで嫌になります。散歩に行けば人の家の敷地に入…

子供につい怒ってばかりで嫌になります。
散歩に行けば人の家の敷地に入ろうとして、止めるとその場で座り込み。危ないから無理やり連れて行くとすごい勢いで泣き叫びます、、。危ないのでつい叱ってしまいます。
ご飯中は私のものを食べようとして椅子から立ち上がり。
支援センターとか行くと穏やかなママさんが多い気がして、私はほんとダメだなぁと思う日々です😭😭

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

同じです🤣
娘はイタズラだし言う事聞かないし,息子も姉を見て真似するし😱😱
ほんっと怒る毎日です🤦‍♀️
分かっていてもついつい怒ってしまいます😣💦

はじめてのママリ🔰

同じです〜
毎日怒ってます!
危ないことばっかりするので尚更です。
穏やかに過ごそうとしても無理です!