※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちです。検診で頭は下がってるけど入り口は開いてないと言われました。前駆陣痛を感じず、いつ陣痛が来るか不安です。急に陣痛がくることはあるでしょうか?

陣痛待ちです🥺
赤ちゃんの頭は下がってるけど入り口は開いてないね〜、
でも経産婦さんだから気にしないで大丈夫だよ〜と
昨日の検診で言われました🥺
でも前駆陣痛すら感じません、、
下腹部が痛くなったりみぞおち付近が痛くなったりは
あるけどすぐに遠のく痛み、、
いつになったら陣痛が来るのやら😭
急に陣痛がきたりとかあるものですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前触れなくいきなりきました🥺

パンダ子パンダ

先日出産しましたが
前日の健診では
子宮口は硬く1センチしか開いてなく
赤ちゃんも下がってませんでしたが
その日の夜に陣痛きて出産しました!

さわ

始まった時からすでに3分間隔でそこから3時間、産院到着から30分で生まれました🤣
車で生まれるかと焦りました(笑)