※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長野県でおすすめの温泉旅館教えてください☺️ すこし贅沢したいなという…

長野県でおすすめの温泉旅館教えてください☺️ すこし贅沢したいなという気持ちがあります♡

コメント

りょん

ひらゆのもりって温泉宿よかったですよ😊
露天風呂がすごい広いのでのんびり出来ますし、無料で家族風呂が貸切出来るのでお子さんたちも他のお客さんを気にしないで入れます

部屋も洋室和室ロッジと3種類あり、うちは和室を利用しましたが広くてよかったです
オムツも女性風呂の方にゴミ箱があってそこに捨てていいそうなので、持ち帰る事をしなくていいのがありがたかったです

ただ全体的にちょっと建物が古いのと、部屋に冷蔵庫がないので飲み物を冷やしたりとかは出来ません💦
迷路みたいに広い作りなので大人でも迷子になるかと思いました😅

車で1時間弱走ると飛騨高山に出れるので、観光も出来て楽しかったですよー

ママリ

渋温泉の【金具屋】は千と千尋の神隠しみたいな感じで素敵なお宿ですよ〜。