※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

ここ1ヶ月と1週間くらいで2キロも増えてしまった…みんな体重管理どんな感じでしてるんだろ…

ここ1ヶ月と1週間くらいで2キロも増えてしまった…
みんな体重管理どんな感じでしてるんだろ…

コメント

あり

私も1ヶ月で1キロを目安にと言われているのに毎回検診ごとに2キロも増えてしまいます、、笑

そんなに爆食いしてるわけじゃないんですけど、なぜ?と思います💦笑

1人目の時も気を抜くと3~4キロ太ってしまった時があり、おやつとかアイスはあまり食べないように気をつけていました😢
後半はそれでなんとか抑えられていましたが、、

私も増えない方法、知りたいです、、
多分細い人は体質なんだろうな、、と思ってます😂笑

• れもん

れもん

そうなんです!私も病院から1ヶ月に1キロに抑えてって言われました😭

でも意外と皆さん、増えてしまった!って人もいるのを見て何故か安心してしまってる自分が😂笑

• 6月30日
ママイ

何もしてなかったです😂食べたい時に食べたいものを食べてました!
こればっかりは多分体質なので増えやすい人は気をつけてても増えちゃいますよね💦
私は何故か妊娠中は何食べても全然太らないので好き勝手食べてたら産後太りました笑

• れもん

れもん

何食べても太らない!って幸せ…って思ってたら産後にきたんですね😂笑
    人それぞれ違うもんですね😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

普通にしてたら1週間で1キロとか普通に増えます🥲夜は控えめで毎日便秘予防してても1ヶ月で1キロちょいは増えます😭💭
基本的に妊娠中は太りやすいみたいで、その中でもかなり太りやすい人も居るらしいので、皆それぞれのやり方で管理してるんですかね?😭
私は夜置き換えしてたら少しは抑えられたので、このままこのやり方でやっていこうと思います😭💭
逆になにかされてる事ってあるんでしょうか?🥺

• れもん

れもん

そうなんですね💦
    私は悪阻が酷かったので仕事は辞めてしまって身体を動かす事が少ないので、毎日歩くようにしてるくらいで💦

やっぱり食事も変えていかないとダメですねー😭

• 6月30日
ままり

同じくです😅私も6ヶ月から7ヶ月の1ヶ月間で3キロ増えてしまいました😨 明後日検診に行くのが恐ろしいです…😂

ひよっこ

食べすぎは気をつけてましたが、普通に食べてましたよ🥺
検診の前日に、あー明日怒られるかなぁとビクビクしてました😭😭