※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達がいない旦那様いらっしゃいますか?旦那様とは上手くいっていますか…

友達がいない旦那様いらっしゃいますか?
旦那様とは上手くいっていますか?

シンママで彼氏がいますが、彼氏は友達がいないと言ってました💦
経営者なので、従業員や業者仲間とは食事や飲み会、ゴルフなどに行っていると聞いていますが、プライベートではいないそうです。
寿司屋に1人で行って板前さんと話しながら、ゆったり食べたり飲んだりが楽しいそうです。

彼はサラリーマン時代はトップセールスマンだったらしいですが、慣例の業務を「無駄だからやらない」と無視したり、結論の出ない会議は「この議論意味ないので、ボク決めちゃいます」と言ってぶった切るような、ぶっ飛びタイプだったらしいです😅
サラリーマンとしてはヤバイ彼ですが、経営者としては成功していて、従業員も安定して働いてくれています。

そんな彼ですが、私に対してはとても優しいく、良く気づく人なので、今のところ不満を持ったり喧嘩をした事はないです。
私としては、私と子ども達と上手く言っていれば、友達がいなくても関係ないと思っていますが、友達がいないのはやはりどこか問題ありですかね?

コメント

私も旦那も友達居ないです😂
うまくいってます!付き合ったその日から同棲して結婚してずっと仲良しです!🥺
まだまだお互い知らない所だらけで楽しいですよ!
相手に対して友達が居なかったことで問題が起きたことはありません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😂
    私も彼と仲良くやっていけたら嬉しいです😊

• 6月30日

退会ユーザー

この先仲良くやっていけますように🍀*゜
    幸せを願ってます!🥰

友達と居るのが幸せな人もいるし
    家族と居るのが幸せな人もいるし
    1人で居るのが幸せな人もいるし
    子供だとやっぱり一人でいると不思議に思われたりするのかもしれないけど、
    大人になったら自由ですよね😂😄❤
    お金稼げて、関係良好なら、それに超したことはないのです!!応援してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那さんもそんな感じのぶっ飛びくんです☺️☺️w
自営業です。

友達がいないというか、
それなりに連絡取ったりする人はいても大人になって(経営者の方ならなおさら?)
話が合うなぁって思う人が居なくなってくるから
結局仕事の人といることが多くなるとかもあると思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちのパートナーもあまりいません!
とにかくめんどくさいので同じように仕事はできるけどプライベートは嫌で出かけませんし、家族優先してくれるのでまあいいかな〜と思ってます。