コメント
chi
2人目の産後、利用しました!
わたしは料理と掃除をメインにお願いしました。適当に食材買っておいてお任せでいろいろ作ってもらっていました。うちに来てくださった方は母と同じくらいの年齢の方で、とても良くしてくださいました☺️
希望すれば買い物や赤ちゃんのお世話、洗濯等もやってもらえますよ👍来た時に毎回「今日はなにする?」って聞かれて今日はコレお願いします🤲って感じでした。
chi
2人目の産後、利用しました!
わたしは料理と掃除をメインにお願いしました。適当に食材買っておいてお任せでいろいろ作ってもらっていました。うちに来てくださった方は母と同じくらいの年齢の方で、とても良くしてくださいました☺️
希望すれば買い物や赤ちゃんのお世話、洗濯等もやってもらえますよ👍来た時に毎回「今日はなにする?」って聞かれて今日はコレお願いします🤲って感じでした。
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の発熱で仕事休んで家にいるとき、親のみなさんは看病以外何してますか? 3歳息子が発熱してて、仕事休んでいますが、息子とたまに遊んで、テレビ観させてる間、2階の片付けしようかなーと思いますが、いや、息子具…
上の子が通ってる幼稚園の2歳児クラスに下の子を入れようかすごい悩みます。送迎は楽になるけど、2歳児は月額もかかるし、そもそもついていけるのか不安もあるし、いま通ってる保育園をもう1年通ってから年少で入れたほう…
習い事についてです。 厳しいお言葉はご遠慮ください。 お金には余裕があるよという方も回答をお控えください。 小3の一人息子がいます。 2年生3月の時点で、スポ少、習字を習っていました。 4月に見学に誘われて英…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まあちゃん
返信ありがとうございます😊
お掃除は、掃除用具の説明をしたらあとはやっていただける感じですか?
登録したら、その後の予約などはどうされてましたか??🥺
chi
掃除場所と用具を説明したらあとはお願いして、わからないことがあれば声掛けてもらう感じでした!
初回利用時は登録したところに電話して、その後、委託?の事業所から電話が来て日程決めました。2回目からは来てもらった時に次回の日時決めていました😊
まあちゃん
今日申し込みをしてきました!
お掃除やってもらえると助かりますよね❣️
料理や掃除をやってもらっている間はどのように過ごしてましたか?🧐
chi
産後体調が悪かった為、来てもらってる間はほぼ寝ていました😅いつも通り過ごしていて大丈夫だと思いますよ😊