※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がつめたい、、、うちの旦那は9:00~23:00 週6の仕事をしています。2…

旦那がつめたい、、、

うちの旦那は9:00~23:00 週6の仕事をしています。
23:00に帰ってきた時は子供は寝ています。夫婦二人の時間なので今日あった話とかいろいろ話すのですがYouTubeばっかりみて基本私の話は無視です。

休みの日も基本私の話は無視なのですが子供が大好きなので一日中公園行ったりして遊んでくれます。

私はお喋りで話す事が大好きなので聞いてくれなかったら悲しくなります。なんで結婚したんだろとも思います。
日常生活で会話って大事ですよね、、😭

コメント

ママリ

少しぐらいmamaさんのお話聞いてくれてもいいのにって思っちゃいました😭 お仕事から帰ってきた日は疲れていて話せなかったとしてもお休みの日ぐらいお話してほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の話を興味津々で聞いてくれる人と結婚したら毎日楽しいんだろうなと思います🤣

• 6月29日
ゆい

わかります😭
私もおしゃべり好きで何でもかんでも話したいのに
聞いてるんだか聞いてないんだかわかんない適当な相槌で、
つまんないです😭
専業主婦なので1日家で子どもといて大人と話したいのに、、、。
仕事で疲れてるのもわかるし、
子どもの相手してくれるのもうれしいけど
私の話も聞いて欲しいー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧にフル無視って訳ではないのですが興味津々にケータイ置いて聞いて欲しいですよね🤣🤣

• 6月30日