※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

今後、お宮参り・七五三・幼稚園の面接・入園式等があるのですが、ネイ…

今後、お宮参り・七五三・幼稚園の面接・入園式等があるのですが、ネイビーのスーツはおかしいでしょうか?

七五三や入園式など明るめのスーツがいいと聞いた事があり、ベージュやホワイト系にしようかと思ったのですが、面接でも着られる方がお得だなと思い、最近はネイビーを着ている方も多いようで悩んでいます。

小物系で明るくする事も考えているのですが、とりあえず変じゃないかな?少しラメが入っているようなので大丈夫かな?と心配になり、、皆さんのご意見お聞かせください。 写真も載せますのでいいねでも大丈夫です!

コメント

a

ネイビーの方がいい!

a

ホワイトの方がいい!

はじめてのママリ🔰

お受験幼稚園なら、ネイビーのスーツでと決まりがあるのでもし考えているのならネイビーが良いのじゃないでしょうか。