※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

子供関連の消耗品は、西松屋とドラッグストアで購入。西松屋は安いが特典少なく、ドラッグストアはポイントが貯まる。どちらがおすすめですか?

おむつやボディソープ等々、子供関係の消耗品はどこで買われていますか?
地方在住なので、西松屋かドラッグストアしか選択肢がありません😅

金額的には西松屋の方が安いので、今まではよく西松屋で買っていました。
西松屋のアプリでとりあえずポイントを貯めているのですが、ポイントで値引きされるわけでもなく特典も特にほしいとは思いません笑

しかしドラッグストアは数十円〜100円ほど高くはなりますが、ポイントは貯まるし、ポイント5倍の時とかを狙えばたくさん貯まります。

皆さんだったら西松屋とドラッグストア、どちらで買いますか?
ケチくさい考え方ですみません🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的にPayPayで花王商品のメリーズやパンパースが20%や30%還元があるので、その対応しているドラッグストアで買ってます(^ν^)
それを除くと、Amazonが安いと思います。

🐰

おむつはトイザらスの通販で買ってます!
たまにまとめ買い(3箱 など)でクーポン出てたりするし、玄関まで届けてくれるのは有難いです😂

他のベビーグッズは西松屋で買うことが多いですね!
西松屋ならPBもありますし!😊
西松屋まで行くのがめんどくさいときはドラッグストアで済ませることもあります🤗

□emiyu□

オムツだけ、とかならドラッグストアですが色んな物買うなら種類多いので西松屋行ってます☺️💕

りんご

アカチャンホンポが多いです😊
paypayで還元もあるので❤️

ぽむ

Amazonで安いときに買いだめしてます😍

オムツはドンキが一番安いです✨日用品とか食品も激安のものとかあって、さらに月曜日だとLINEクーポンで5%offになるので月曜日に買いに行ってます😊

かな

皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

様々なお買い物術ありがとうございました😊
ネットとかPayPayとか考えもしませんでした!笑