※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

生理の時に高熱を出す方いらっしゃいますか…?産後から花粉症やいろいろ…

生理の時に高熱を出す方いらっしゃいますか…?

産後から花粉症やいろいろなアレルギー症状が出るようになり、月に一度、鼻と喉の間(?)らへんが激痛で、徐々に喉へと落ちていき、日を経つ事に肺の方に痛みが移動して…パッと治る!みたいなことを繰り返していました。
花粉症なんだろうな…と思っていたのですが、その症状が生理直前に起きている事だと気づきました。
昨夜も同じような症状で、熱を測ると39.0あったのですが…朝起きると喉の激痛はありましたが、平熱に戻っていました。
念の為に病院に行くと「アレルギー反応では?」と言われ、本日アレルギー検査をして、結果待ちの状態です。
そして先程身体のだるさを感じ、熱を測ると39.6で、トイレに行くと出血があり生理だと発覚しました。
産前は生理痛がひどく、生理が来る前には痛みで気付いていました。そして生理周期は一定で乱れ知らずでした。しかし産後は逆転し、生理痛がない代わりに生理不順になり、謎の高熱と風邪症状に悩まされています。
同じような方や、対処法をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント