※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん助
妊娠・出産

39週3日で出産の兆候が少なく不安。子宮口1cmで赤ちゃん元気。前駆陣痛やお腹の痛みなし。初産で不安が大きく、里帰り中も寂しい。

39週と3日…
前駆陣痛とか 予兆が余りなく
急に出産って事もありえるんでしょうか??


昨日の検診では
子宮口1cm
茶色おりものもあると言ったけど
特に問題もなく
赤ちゃんは元気ですね!
と 言われたけども…

ママりなどを読んでいると
産まれる気配がなさすぎなような気もして
ちょっと焦りと不安が^^;

前駆陣痛や お腹がはってる!
と、いうような感じも特になく
時々 右側の太もも付け根が 痛くなるのみ
胎動もあるけど
産まれる気配がない分
ない時が不安で仕方ない

初産だからズレるよ!
と 周りには言われるけども
不安は大きくなるばかり…( .. )

+ して 里帰りして 旦那さんと
離れての生活も寂しい_(:3」 ∠)_
ねばって 12日まで
旦那の所にいたんですけどね( .. )しゅん

コメント

deleted user

私も出産の兆候が全くなく、
大丈夫かな…と不安で不安で泣いた日もありました😭
でも、散歩がてら外をたくさん歩いた日があって、その次の日の早朝いきなり陣痛きて、出産になりました!
心配しなくてもあともう少しで赤ちゃんに会えますよ😊
あと少しの妊婦生活楽しんで
出産も頑張ってくださいね!!!

  • かなん助

    かなん助

    泣く気持ちすごくわかります!!
    不安になりますよね?!

    急にくるものとわかっていても
    心の準備が なかなか出来てないです(><)

    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 9月14日
relafull

分かりますー!
私も予定日前日、何の兆候も無くσ(^_^;)
予定日当日の診察でも、まだだね〜!ってw
開き直って美容院行ってましたw

私は予定日4日後の出産でした。
確実に赤ちゃんも外に出る準備してると思うので、大丈夫ですよ*\(^o^)/*

ママは心づもりしつつ、会えるのを楽しみに♡
もーすぐ会えますよ♡楽しみですね!

  • かなん助

    かなん助


    開きなおって美容院(o´艸`)
    私も 焦らず
    開きなおるくらいで
    構えておかないとだめですね( .. )

    楽しみすぎて
    まだか まだか 大丈夫か?
    と 気が焦ってますが
    赤ちゃんの準備
    気長にまちます(><)

    ありがとうございます¨̮⑅*

    • 9月14日
はる

9月の頭に出産した者です😊

私も何も前兆なかったですよ〜!
張り、前駆陣痛、おしるし、何もなかったです。
なんなら、出産する四日前の検診では子宮口全く開いてませんでした😅

💩みたいな痛みだな〜と思って間隔はかったら5分間隔で、病院行ったら子宮口2センチで、そこから入院して6時間後に産まれましたよ🙈💕
何も前兆なかったけど、予定日より一日早く出産しました😊

赤ちゃんが出てきたいタイミングまで気長に待ってあげましょう🤗
体調に気をつけて、出産がんばってください♪

  • かなん助

    かなん助

    私も💩みたいな痛みなら
    少しあります!(><)
    が 便秘で痛いのかどうか
    あまり経験なくて不明なんですよね(><)

    前兆なくても 予定日前だったんですね(°_°)
    子宮口もあまり開いてなくても
    陣痛という事もあるんですね(°_°)

    何だか 焦ってしまって
    がんばります(๑•̀ㅂ•́)✧


    ありがとうございます¨̮⑅*

    • 9月14日