※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義父母と実父母の誕生日プレゼントは毎年どうされてますか😊?予算やプレ…

義父母と実父母の誕生日プレゼントは毎年どうされてますか😊?
予算やプレゼント内容など教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親は 
ケーキ持っていくくらいです!
父の日、母の日に5千円くらいの食べ物を送ります!

実両親は
母はディオールの化粧品が多いです!(姉妹で共同であげるので1人1万円くらい) 
父はプレゼントいらない!というのでなしです!笑 

ままリ

義父母にはあげてません!!
母の日、父の日もあるし一度するとキリがないので🤣
実父母には兄妹で渡してます‼︎笑笑
予算はバラバラで1人5千円〜2万円位です🙏

はじめてママリ

義母には紅茶、義父にはお菓子をプレゼントしてます!
大体3000円くらいで😊

実両親には欲しいもの聞いてます☺️

はじめてのママリ🔰

義父は旦那セレクト(大体お酒が多いです)、義母は私セレクトで予算は特にないです!
実父母からは姉と一緒にリクエストされたものをあげます!

ぴぃ

予算5000円で、義父母実親に似合いそうな衣類を贈ることが多いです!

♡

義父母にはあげませんがその代わり母の日、父の日に一緒に渡してます!(私がそういう程にしている)
実母には予算はあげるものによってバラバラですが4,000円位です!

はじめてのママリ🔰

義父母も実父母も一万円前後です。(1万5000円以内には収めます)
私がプレゼントするのが好きなので、イベント毎に年5〜6回贈り物をしますが、お誕生日が一番高額にしてます。
お洋服やお酒や食べもの、コスメが多いです。
コロナ前なら物はなしで外食したり旅行をプレゼントしたりもしました🤗