※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床出血の可能性はありますか?

ルナルナで6月22日が排卵予定日で、その日にトライできました。
その後、27日から少量の茶色い出血が今も続いてます。(現在3日目)
終わりかけぐらいの本当に少ない量ですが、用足後に拭くとペーパーには茶色く着きます。生理中ほどの塊は出ませんが、液体ではない小さい細い塊が出ます。
行為後5日目から出てるので着床出血にしては早すぎますよね…?
ちなみに次の生理予定日は7月9日です。
下腹部のチクチクした痛みもあるので、おそらく妊娠の可能性は低いと思うのですが不安です…。

着床出血の可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

茶色の塊でしたら古い経血だと思います^_^
着床出血わたしはなかったのですが、一週間前からおきる過食やらpmsやらなくて、好きなコーヒーがまずくなり、眠気がありました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    古い経血が出る場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
    まるさんのように変化が見えればドキドキしますね💓

• 6月29日
Rie

22日が排卵だとして
着床までは7〜10日かかるので
着床出血ではなさそうです💦💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    妊活中だとちょっとした事で一喜一憂してしまいますね😩

• 6月30日