※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

生理予定日2日前です。ここ数日吐き気と下痢と睡魔があり今日は熱っぽく…

生理予定日2日前です。ここ数日吐き気と下痢と睡魔があり今日は熱っぽくて熱測っても36.9度でした。
あと,お腹張りオナラもよく出ます😂😂
昨日は下腹部痛もありました!そろそろ生理来ますかね?
ちなみに今回は旦那とも1回しかしなくて,それも排卵日からだいぶ過ぎてからなので妊娠はないと思うんですが😂😂😂

コメント

deleted user

排卵日からだいぶ過ぎたのではないと思うんですが逆に気になりますね❗

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    排卵日から1週間後にしました😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日分けて欲しいです😆

    • 6月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    排卵日も正確かどうかですが🤣

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前症候群でしょうかね🤔

    • 6月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    たぶんそうだと思います😂

    • 6月29日