※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーた
子育て・グッズ

娘のレギンスについてBabyGAPのサイズ感と他ブランドのおすすめを教えてください。

だんだん肌寒くなってきたので、娘のレギンスを買いたいのですが、おなかぽんぽこりんの太ももむちむちです(´ー∀ー`)

今日BabyGAPでみてきたのですが、お腹まわりが細めに見えて、娘のおなかだと食い込みそうで不安になり買うの辞めました…
babyGAPって割と細めでしょうか?その他のブランドで、おなかまわり締め付けないゆったりのものおいているところがあれば、教えてください!

コメント

あいぽんぽん10

うちもムチムチちゃんです!我が家はレギンスを買うときはユニクロで買ってます。ワンサイズ大きいのを買うといいと思いますー

• こぶーた

こぶーた

ユニクロなら近くにあるので、明日行ってみます!
    ワンサイズ大きめですね♪
    ありがとうございます♡

• 9月14日
  • あいぽんぽん10

あいぽんぽん10

ユニクロのレギンスもバリエーション豊富かつ安い、生地もしっかりしてるのでいいです(♡ˊ艸ˋ♡)
    我が家も洋服はほとんどワンサイズ大きいのを購入してます。いいのが見つかるといいですね。

• 9月14日
  • こぶーた

こぶーた

そうなんですね!さすがUNIQLO!
    ワンサイズ上で探してみます♡
    ありがとうございます(^^♪

• 9月14日
イトちゃん。

UNIQLOのレギンスおすすめですよ!!レギンスなら少し大きめ買っても余裕で使えます。
あと海外ブランドで少しお高めですがラッフルバッツって足元がフリルになってるレギンスはお腹周りがすごくゆったりしています。使いやすくてヘビロテ色違い買ってしまいました\(^o^)/

• こぶーた

こぶーた

UNIQLO明日行ってみます!
    ラッフルバッツですか!知りませんでしたが、とってもかわいいです✨しかもAmazonはヘビーユーザーなので、検索してみます(´◊ω◊`)写真付けていただきありがとうございます♡

• 9月14日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

UNIQLOでも十分なんですけどね。足元のフリルってわりと珍しくて着せたら超かわいいー!!!ってお気に入りです。これもワンサイズ大き目で大丈夫です!すぐに大きくなります\(^o^)/
    このブランドのレッグウォーマも可愛いですよ❤️

• 9月14日
  • こぶーた

こぶーた

今みてみました!レッグウォーマーもかわいいですね♡
    先ほどの写真の色のレギンス、使いやすそうだし、買ってみようと思います!
    12-24 monthので大丈夫ですよね?

• 9月14日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

レッグウォーマだと柄のも良いなぁーと!ここの素材はレッグウォーマも結構伸びるのでムチムチの足でも使いやすいんです❤️
    ピンク可愛いですよね\(^o^)/そのサイズだと長く使えます💖ヘビロテしてると毛玉が付きますがプチプチ掃除して使ってます!!!(笑)

• 9月14日
  • こぶーた

こぶーた

うちもヘビロテしたいです~!
    教えてくださってありがとうございます(^^♪助かります♡

• 9月14日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

是非是非❤️楽しみましょうー!ムッチャ可愛くて写真撮りまくりですから!
    グッドアンサーも有難うございました\(^o^)/

• 9月15日