※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
家族・旦那

心折れそうになってもサポートしてくれへんのかな旦那は毎日ワンオペ休…

心折れそうになっても
サポートしてくれへんのかな旦那は
毎日ワンオペ
休みの日には酒呑んで絡んできて物投げてきて
わたしは黙って育児家事全部して

帰ってきたら洗い物するから
娘のお風呂は頑張ってとか
言って欲しかったな

コメント

お互いこっちのが辛いという
アピールですね😅

男(うちの旦那のような奴)ってなんでくみ取ってくれないんでしょ😑

はじめてのママリ🔰

体辛そうですが、大丈夫ですか💦?

男の人ってなかなか察するのできないですよね🥲このLINE見る限りだと、お互い自分の言いたいことだけ言っててあまり話噛み合ってないですが、いつもそんな感じですか👀?

ママリ

ワンオペで更に酒癖悪いのは辛いですね💦💦

ただ、ここのLINEだけを見た感じ、お互い辛いって話で大丈夫か?と聞いてきてくださってますね。逆に旦那さんへ50分も大変だったね。など一言あったら、きっと旦那さんも優しい言葉をかけてくれたりしたのではないですかね🥲

かのん

大丈夫ですか??本当に余裕ないと、自分のことでいっぱいいっぱいになりますよね。

うちもお互い辛いの言い合いでしたが、それをやめて、いつもありがとうとか、大丈夫?とか大変だねとか労る言葉を増やしたら、相手も同じように労ってくれたり、家事育児手伝ってくれるようになりました。

酒癖は別ですけど。一人で育児大変だと思いますが、労り合えるといいですね。