※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8月に埋没を検討中で、整形のカウンセリングを受ける予定です。麻酔やリスク、不安があります。同じ経験の方の話を聞きたいです。クイックコスメティークダブルを受ける予定です。

8月に埋没を検討しており、今週カウンセリング
いきます👀
先生からの話は聞いてないですが知り合いに
数人整形してる人がいるので色々聞きましたが
麻酔が怖すぎます…
あと瞼に力いれたら内出血が酷くなると
聞いたのですが、マツエクですらピクピク
しちゃったりギュッてしちゃう癖があって
色々不安です😭😭😭
腫れたくないのとコンタクトすぐつけたいのも
あって、クイックコスメティークダブルにします。
同じやつ受けた方と痛がりだけど整形したよって方
お話し聞きたいです😵‍💫

コメント

まふ

クイックコスメティーク普通に腫れますよ。
あとその施術方法だと修正難しいのでよく考えた方がいいと思います。
Twitterで 埋没 失敗 って調べるとクイックコスメティークの事調べられますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月29日
  • まふ

まふ

私が受けた時は1週間くらい腫れましたし、
    2日目が普通に地獄でした😅親にもすぐバレましたよ。
    なので腫れないと言われていますが普通に腫れてバレます。
    だからクイックコスメティークに30万払うより水の森とかの方がいいと思いますよ。
    クイックコスメティークは成功したらいいですが、失敗すると糸がすごく外しづらいので他院で抜糸する際すごくお金がかかります。
    いいクリニックが見つかることを祈ってます。

• 6月29日
  • まふ

まふ

あと私の場合、麻酔があまり効かなくてめちゃくちゃ痛かったですし、痛いなら教えてね〜と言われましたが
    痛いと伝えたくても麻酔を打ったあとは麻酔のせいで話せず、痛いということが伝えられなく?なってました。
    麻酔を打つ時よりも施術中の方が痛かったです。

• 6月29日
あやママ

クイックコスメティークダブル6年前にしました✨✨
腫れにくいその日から化粧OKに釣られましたがパンパンに腫れました🥲
1週間はパンパンに、1ヶ月くらいは晴れてた気がします😂😂落ち着くには2.3ヶ月はかかりました🥲
これは瞼の分厚さや体質によると思うのでなんとも言えないです🥲
麻酔は確かに初回は笑気麻酔ついてますよね?✨笑気麻酔付きとしても私も怖くてめちゃくちゃ目に力入れました😅でも二重を手に入れるために頑張りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり腫れますか…😰
    1週間たったらパンパンではなくなりますか?
    分厚くはないですが、昔のアイプチのせいでたるんでいます😭

• 6月29日
  • あやママ

あやママ

私の場合は1週間ではパンパンではないですが、腫れてるのは分かりました😣😣
    そして術後も痛かったので痛み止めのんだり、血行が上がるようなこと(お酒飲んだり湯船に沢山使ったり)すると余計腫れてくるので控えてました😢✨
    あと、私の場合なんですが、目をつぶった時に糸が見えないといいますが、めちゃくちゃ見えます😅先生に聞くと、体が異物だと感じで外に出そうとしてるらしく目の上の皮のギリギリまで糸が来たみたい?で目をつぶった時に左目だけ黒い糸が見えます、、、これは体質によるとの事で大抵の人は大丈夫だと思いますが、こういうこともあるよっとだけお伝えしておきます😣(きっと病院では教えてくれないと思うので)

• 6月30日
ぴぴ🔰

クイックコスメティークダブル今年の2月にやりました!

出産の痛みに比べたら全然大丈夫だろうと思って油断してたら結構痛くてびっくりでした🥲
そして1ヶ月くらいは腫れていて3ヶ月たった頃にやっと馴染みました。
今はナチュラルな感じで二重になっていてやって良かったなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん腫れてるんですね😖😖
    痛いというのは麻酔ですか?術後ですか?💧

• 6月29日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

まぶたにテープとかアイプチしてる人は皮膚が伸びてるから腫れやすいみたいです〜😣

麻酔はチクッとするくらいでそこまで痛くなかったですが、糸を通したり縛ったりしてるときがまぶたが引っ張られて痛かったです🥲
    術後は痛くなかったです!

• 6月30日